2010年05月16日

タウンたうん:HTB、ペットも来てね−−佐世保 /長崎

佐世保市の「ハウステンボス」は15日から、ペット同伴で入場できるようになった。これまで同伴は宿泊者に限り、区域も限定していたが、「犬を散歩させたい」などの要望に応え、屋内を除く全域で解禁した。

 初日はバラの花が見ごろを迎えたアートガーデンで撮影会があり、午前中から多くの愛犬家が集まって、愛犬と一緒にポーズを取っていた。

 福岡県春日市から愛犬のトイプードル連れで来た女性(51)は「今日からペット可と聞き、10年ぶりに来た。一緒に見て回れるのでまた来たい」と笑顔だった。同伴には、入場料と別に1匹500円が必要
http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20100516ddlk42040348000c.html
************************************************************
ペット同伴OKとは良いアイデアと思いましたが、ペットからも入場料が必要とはびっくりですね。


長崎県のバラ園一覧
http://baraen.info/42.html


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。