2011年06月14日

「父の日にバラを」高松で2000本無料配布

父の日(19日)を前に、香川県バラ100+ 件切花協会(間嶋亨会長)はこのほど、香川県高松市浜ノ町のJR高松駅前でキャンペーンを行い、駅利用者らに「父の日にはバラを」と呼び掛けながら約2千本の香川県産バラを無料で配った。

 キャンペーンは、母の日のカーネーションのように父の日にバラ100+ 件を贈ってもらい、香川県産バラの消費拡大につなげようと毎年実施。今年は赤や黄、ピンクなどさまざまな色のバラ約50種を2本一組で用意した。

 高松ゆめ大使の松本千明さん(26)と畑中優さん(27)も参加。主婦や子どもらに「お父さんに渡してあげてください」と笑顔で呼び掛け、年配の男性らには「いつもありがとうございます」とバラを手渡していた。

 バラを受け取った香川県綾川町山田下の蓮井律久斗君(8)は「お父さんが大好き。いつもありがとうと言ってあげたい」と話していた。
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20110614000202
************************************************************
父の日にバラを贈る人は全国でどのくらいいるのでしょうね。


香川県のバラ園一覧
http://baraen.info/37.html
全国バラ園情報
http://baraen.info/
究極のバラ図鑑
http://baraen.info/barazukan/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。