2013年06月06日

満開のバラも祝福 千葉・京成バラ園で結婚式

満開のバラの中での市民結婚式「ローズウエディング」が6日、千葉県八千代市大和田新田の京成バラ園で行われ、2組のカップルが家族や友人、来園者に見守られて永遠の愛を誓った。ブライダルデザイナーの桂由美さんも訪れ、ジューンブライドを華やかに演出した。

 入籍して結婚式を挙げていない夫婦を対象に募集を行い、7組の応募から抽選で選んだ。式場代、ドレスのレンタル代などは無料とした。

 新婦は桂さんがデザインしたドレスを身にまとって登場し、約7千本が咲き誇るバージンロードを進んだ。この日が結婚10年目となる佐々木義健さん(38)、友加さん(31)夫婦は「思い出に残る式になった」と、3人の子供とともに、これからも仲の良い家族を築くことを誓った。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130606/chb13060621590005-n1.htm
************************************************************
こういうイベントは良いですね。バラに囲まれた結婚式、しかも日本有数のバラ園なんですから、新郎新婦にとって良い思いでになるでしょう。有料で希望者にもできるようにしたらと思うのは私だけかな?


京成バラ園/a>
千葉県バラ園一覧
全国バラ園情報
究極のバラ図鑑
千葉県お祭り一覧
全国お祭り情報


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。