2014年05月11日

春のバラまつりに来て 花フェスタ、土岐アウトレットでPR

可児市の花フェスタ記念公園と土岐市の土岐プレミアム・アウトレットのタイアップキャンペーンが10日から始まり、同アウトレット場内で、14日から始まる同公園の「春のバラまつり」をPR、来場を呼び掛けた。

 キャンペーンは、車で約30分の距離にある両施設が、買い物をし地域の名所も楽しんでもらおうと、春のバラまつりに合わせて初めて企画。6月29日までの期間中、同公園の全ての入場者に同アウトレットのクーポンシート引換券をプレゼントする。

 初日のこの日は、同アウトレット場内に同公園のマスコットキャラクター「ゆめと・ゆめか」が登場、買い物客らに花の種やパンフレットを配り、春のバラまつりをPRした。
http://www.gifu-np.co.jp/hot/20140511/201405111057_8392.shtml
************************************************************
花フェスタのバラ園は日本一なのにも関わらず知名度が低いのが問題なわけで、こういったタイアップキャンペーンはもっともっと積極的にすべきでしょうね。首都圏からのバスツアーなんかもあると良いのですが。あったら私も利用するわけです。何しろ首都圏からは交通の便がすごく悪いので。


花フェスタ記念公園バラ園
岐阜県バラ園一覧
全国バラ園情報
究極のバラ図鑑
岐阜県お祭り一覧
全国お祭り情報


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。