2015年05月21日

愛誓い、笑顔も満開 伊奈のバラ園で結婚式

伊奈町小針内宿の伊奈町制施行記念公園バラ園で17日、バラに囲まれた結婚式「ローズウエディング」が行われ、公募で選ばれたカップルが来園者の祝福を受けた。

 満開のバラ園で式を挙げたのは、地元出身で町立南小学校からの同級生だという会社員の田中康文さん(23)と妻で保育士の美由さん(23)。2人は3月に入籍を済ませており、康文さんは「思い入れある地元で挙式ができてうれしい。ウエディングドレスも華やかできれい」と笑顔。美由さんは「緊張したけれど、とてもうれしい。きょうは一生の思い出になります」とはにかみながら話していた。

 2人は「笑顔あふれる幸せな家庭を築きます」と抱負を話し、出席した家族や友人、来園者が盛んな拍手を送っていた。
http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/05/18/03.html
************************************************************
バラ園での結婚式とはいいですね。誰か知り合いがバラ園で結婚して招待してほしいものです。


伊奈町制施行記念公園バラ園
埼玉県バラ園一覧
全国バラ園情報
究極のバラ図鑑
埼玉県お祭り一覧
全国お祭り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。