2016年05月14日

バラ園の中で結婚式 埼玉 伊奈町

埼玉県伊奈町のバラ園で、色とりどりのバラに囲まれた結婚式、「ローズウェディング」が行われました。
結婚式を挙げたのは、伊奈町に住む倉持聡さん(36)とみつかさん(37)です。
会場のバラ園には、およそ300種類、4800株余りの色とりどりのバラが植えられ、今が見頃を迎えています。会場全体がバラの甘い香りに包まれるなか、新郎新婦の2人はウェディングケーキに入刀したり、互いにケーキを食べさせたりして、集まった家族や友だちなどから大きな拍手を送られていました。また、バラ園の一角に結婚記念のバラを植え、それぞれの名前が入ったプレートを取りつけていました。
2人は「多くの方に祝福されて、とてもうれしいです。記念に植えたバラをこれからも家族みんなで見に来たいです」と話していました。
このバラ園では来月上旬までバラまつりが開かれ、入園料の一部は熊本地震の被災地に寄付されるということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160514/k10010521061000.html
************************************************************
バラ園で結婚式とは良いですね。私も結婚式をあげるならバラ園でとは思いますが、無理かな。相手がいないから。


伊奈町制施行記念公園バラ園
埼玉県バラ園一覧
全国バラ園情報
究極のバラ図鑑
埼玉県お祭り一覧
全国お祭り情報



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。