2017年06月06日

バラ園に電飾と花火 かのやばら祭りフィナーレ [鹿児島県]

日本最大級のバラ園の夜をイルミネーションの光で彩る「スプリングファンタジーナイト」が2〜4日、鹿児島県鹿屋市のかのやばら園で開かれた。

 4月29日から続いた「かのやばら祭り」のフィナーレを飾るイベント。約18万球のイルミネーションが輝く中、音楽やお笑いのライブショーが開かれたほか、地元グルメが楽しめる飲食ブースも設けられ、連日、多くの人出でにぎわった。

 3夜とも最後はイルミネーションと花火の「共演」で盛り上がった。同市の小学2年の男児(7)は「昼間とは違うバラ園に驚いた。イルミネーションに照らされてバラはとてもきれい」と話していた。

=2017/06/06付 西日本新聞朝刊=
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/kagoshima/article/333536/
************************************************************
今年は病院巡りをしていましたので、来年こそ九州バラ園巡りをしたい思います。スタートはかのやバラ園です。というわけで来年hが楽しみです。以前訪れた際には管理が悪かったのですが、改善されているのでしょうか?


かのやばら園
鹿児島県バラ園一覧
全国バラ園情報
究極のバラ図鑑
鹿児島県お祭り一覧
全国お祭り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。